スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

みんな元気ですよ‼️

僕の婆ちゃんが


  中々、更新せずに


御免なさい‼️



  婆ちゃんは、現在


嬉しい時は、良く食べ


哀しい時も、良く食べ


人生体重最高更新中です。




 かと言って、僕に対しての行動は、


 日に日に進化している。


 


病院に行って


 脳疾患⁉️と言われてから



今日まで、婆ちゃんは



 頑張ってくれたから、



道路に降ろされても



 だいぶ、真っ直ぐに歩ける様になってん。



クルクル回りをし出したら、



 婆ちゃんの両足が、僕の顔辺りに



くっついてくる。



 僕は、クルクル回りが出来ない状態



だから、自然と、真っ直ぐに歩いてしまう。



 全然、クルクル回りをさせてくれない



と、僕の趣味だから、ストレス溜まるから



 多少はさせてくれるから🆗



11月30日が



  終わり、



12月1日に日付けが変わると




   いよいよ、、、、、‼️‼️

×

非ログインユーザーとして返信する