スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

お婆ちゃん、なんとかクリア!

僕の婆ちゃんは、


久しぶりに頭つこたわ!


 あかん、円形脱毛症に


なってない??チョッちゃん??



 と僕に10月11日13時50分前後に



聞きにきた!



 僕は、もぅ、目が見えないから



無理⏬と言ったんだけど、、



結論的に言うと、




写真載せれたみたい!



 よっぽと、嬉しかったんだろうね



携帯📱電話を持ってきて



 まぢ、出来たわ〜‼️と、、、



今はもぅ、僕は、白内障で


 ほとんど見えないんだよ‼️



だけと、婆ちゃんは、見せに来る!



父ちゃんの子供の頃から



こんな婆ちゃんなのか??



      聞いてみたい!

×

非ログインユーザーとして返信する