スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

今、朝の3時過ぎ‼️

お早う、婆ちゃん!


 2時位から、僕は、お腹が無茶苦茶


空いてさぁ、クルクル回りしても、


 倒れてばかりやし、空き過ぎて


寝られへん!



バタン、バタンと倒れる音に、


 婆ちゃんは、、、、、



お腹空いたん??今日は、何食べたいん?



 と僕の返事も聞かずに台所へ



行き、冷蔵庫を開ける。



 びっくりドンキーもやってる



ワンプレートで持ってくる。



 オボンの中には、



 いつもこれを持って



はい、フレンチ‼️ だの


   はい、高級料理 吉◯‼️だの



まぁ、ほっといたら、好きな事言うわ言うわ❗️



 でも、これからが大変!



食事の時間だけで20分は掛かる!



 そのあと、嘔吐など無いか?様子を見てから



バギーちゃんに乗り、まだ、暗い中



 お散歩🚶‍♂️!もちろん、LED点灯中!



下に降ろされ、暫くすると、



 オシッコ&💩が、、、



僕は、この時間の散歩が今は好き!



 誰も居ないから、クルクル回りし放題!



さぁ、帰ろかぁ?と言って



 抱き抱えるが、僕は、


まだ、帰らへん!と暴れたんねん!



 ほしたら、また、下に降ろしてくれんねん。



そら、お腹一杯やわ!出すもん出したら



 調子良いから、回るわ、回るわ!



よっしゃ、おうち🏠帰って



 お、や、つ‼️しょっか?



と言われ、気づくと、僕はバギーちゃん中!




家の中までバギーちゃんを入れ、



 僕は、布団の上に降ろされ



クルクル回りを2、3回して


 眠りにつく!



このパターンは、ほとんど毎日だけど



 帰宅後の



お、や、つ‼️は、まだ、貰った記憶がない。



 僕は、認知症だから、


都合の良い時は、分からない!

×

非ログインユーザーとして返信する