スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

原爆ドーム〜広島平和記念資料館

もぅ、時間が無かったから、


 原爆ドーム前から


路面電車で広島駅に向かい、


新大阪駅、さくらに乗り



 チョッちゃんを19時に


お迎えに行かないとならなかったから



 バタバタな広島1日見学でしたが



とても考えさせられました。




昭和ー平成ー令和!と時間と共に薄れて



行くかもしれませんが、それは、


 あかん!事です。



正しい事を知り、この悲惨さを自分の目で


 確認し、核兵器、原爆は、


この地球上から無くす事です。




 この事は、実際にあった事で



現在も苦しんでいる方々もいます。



 苦しんでいる方が、今の若者に



少しでも分かって貰えるように



 公演を開催しているそうです。



     平和とは??何か?ですね!

×

非ログインユーザーとして返信する