スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

広島平和記念資料館〜

広島平和記念資料館を背に



 原爆死没者慰霊碑を見たら



そこには、



 平和の灯!原爆ドーム!と



一直線に見えた!!



 これは、何を意味するのか?



未だに分からない!




 広島平和記念資料館に入ると



友達は、体力が無い^_^と言われ



 車椅子を借りての見学でした!



とても見やすくなっていましたが、



 私的には、ショッキングな



資料も沢山有りました。



 3回来ているのに、まだ、



まともに見れない写真が沢山あります。



 私がまた、見たかったのが



お弁当箱‼️でした!



 朝早くから起きて



作ったんでしょ!



 その頃は、今みたいに



カラフルなオカズなんてなく、



 よくて、日の丸弁当だった!



いってらっしゃい!と見送った!



 それから、原爆投下!




まずは、行って下さい!




          つづく

×

非ログインユーザーとして返信する