スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

無事に20歳を迎える事が出来ました。

 

 長い間放置して すいませんでした。


本日11月28日だけは、好きに書かせて下さい。


 チョッちゃんの20歳の


バースデーだから!





大阪市旭区あさひ動物病院さんでいつも

 チョコがお世話になっています。


本日病院に行くと、花束💐を

 チョッちゃんに下さり、

私は、泣いてしまいました。

 でも、現実だから

週一の点滴が始まりました。


 終わり頃に、あさひ動物病院院長 坂口先生!


チョッちゃんの担当医師である、高橋先生!


 そして、看護師さん達から、


金メダルまで下さり、数ある診察室の一室を


 チョッちゃんのパーティールームに


通されました。


 きつめの前庭疾患があるから


下ばかり向いていますが・・・・


  今日だけは、「チョッちゃんのおめでたい㊗️日」

    だから!!



ここまで来るのに、谷あり、谷あり、谷あり


 山あり、、、の繰り返し!



このお話は、明日以降!


     わがまま  ごめん‼️

×

非ログインユーザーとして返信する