スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

僕は、パピオン??

僕と父ちゃんの出会いは、



かれこれ、19年弱になる



大阪市のミナミ(難波とか心斎橋あたり)の



ペットショップに僕は、居たんだ!



値札のところに



パピオンとダックスフントのMIX犬🐶



って!



父ちゃんは、僕に



一目惚れ!して



その場で、僕は



父ちゃんの子供になったんだ!



僕は、成長するにつれ



あれ、なんか?違う?えっ?



と父ちゃんは感じだした。




父ちゃんは、婆ちゃんに



話だが、婆ちゃんは、笑いながら



ほんまかいなぁ)^o^(と



僕をグチャグチャにさわる!



僕は、婆ちゃんと住みだしてから



予防接種等で病院🏥に行く時に



父ちゃんと僕の話をした!



すると、先生は、



100%スタンダードダックスフントですよ!



と言われた!



帰り道、婆ちゃんは、言った!



チョッちゃんは、MIX犬🐶であろうが、



なかろうが?父ちゃんは、



チョッちゃんを買ったと思うよ!



 と言ってくれた!




父ちゃん、有難う🐕

×

非ログインユーザーとして返信する