スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

僕の愛車🏎

僕は、十数年前から


家で、オシッコ&💩をシートの上で



する事が出来ないんだよ!


何でか?分かんないけど、、、、



だから、オシッコ&💩の時は、



必ず、婆ちゃんは、外の草むらとか



道路に連れて行ってくれる!



勿論、雨の日も☔️、風の日も、、、



そこで、役立つのが、


僕の愛車の   バギーちゃん


         ↓




約5年前に

ヤフオクのネットオークションで


送料込みで¥5000円だったんだよ!


(^。^)中古だったんだけど!!


         ↓




暑ーい夏の日なんかは、


この下に



       ↓




アイスノンを入れて


屋根の所には



扇風機までつけてくれるんだせ!





そして、とっておきが


これ!!!


         ↓




サスベーなんだけど、、、



じゃー僕濡れるじゃん??


って話だけど



         ↓




見た目は、格好悪いけど



僕にとっちゃー



世界に1台しかない



愛車のバギーちゃん‼️





父ちゃん曰く



婆ちゃん!天才😀



って言われてたよ!

×

非ログインユーザーとして返信する