スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

何か、悲しい(´;ω;`)

ここ、4.5日位前から



 チョッちゃんは



私に



   甘える様になりました。







今までのチョッちゃんなら



  好きな様にしていたのに





夜も、私の体の



     どっかに触れて寝ている。





今までにない



   行動が気になって仕方がない。







御飯の食べる量が



    減ってきている。



だから、歩くのも、



       フラフラ状態。




私は、また、千林商店街まで



     走る。




少しでも、カロリーの高いのを



    探すが、



チョッちゃんには、



      こだわりがある。



お粥系だけでは、満足感がないらしく






どっしり感が好きみたい。



 しかし、これ系を食べて貰うのに



中々、手強い



   スーパー老犬チョッちゃん❗




色々な種類の食べ物を2個ずつ買う。



 帰宅すれば、



チョッちゃんに食べて貰う。



 先程、↓  を買いました。






ちゅーるにも、



   御飯代わりとおやつ代わりの



基本2種類があって



 チョッちゃんの場合は、



  御飯代わりの物を食べています。



サラダチキンは、この店しか



  売っているのを



見ていない為、10本買いました。



1番右は、初物で



 カロリーが、約80カロリーなので



 試しに2袋購入。






今日は、



    一発目から



ビンゴでした。



    




どちらも、昼御飯に完食して



   くれました。






また、一段落したら、



   千林商店街に行き



「飲み込む力が

       弱くなった愛犬に」



 を買いに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する