スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

オシッコしたった〜‼️


さっきの4時半頃に


 婆ちゃんと僕は


30分程、散歩した。


 婆ちゃんは、


こんだけ、歩いてるのに


 出たのは、💩だけ???


オシッコが出ないのは、絶対におかしい!


 何でだろ〜何でだろ〜

  

と、思いながら家に帰った!


僕を抱き上げ、部屋に入ると、


 ハァー?マジす〜かぁ??と言いながら


僕を布団の上におろし、


 大切な、バギーちゃんを家に入れ


鍵を閉め、


 カーペットを見た!




家の中で、1番フカフカな


  カーペットやねんけど、


僕は、




僕は、オシッコを


   した所を婆ちゃんに


バレてしまった。



婆ちゃんは、いつも、


 オシッコと💩は、どこでしても


かまへん。


 そんなん、洗ったらしまいやん!!


せやけど、💩だけは


 踏んだらあかんで!


踏んだ足で部屋中歩いてもうたら


 たまらんさかい!!



と、、、、


 

オシッコも💩も、出る事は、


  元気な証拠!


 婆ちゃん、嬉しい事、言うてくれるが、


柔軟剤の入れ過ぎは


 やめてや?


人間より🧑犬🐶の方が


 臭覚は、凄いんだから!!

×

非ログインユーザーとして返信する