スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

大大嫌いなサプリを飲まされる😭

毎日、朝方に

  サプリを飲まされる。


僕は、一度噛んだ事があるが、


   この世の物か?と言う位


まずい。


 しかし、婆ちゃんは、色んな技で


僕に食べさせる。


   ポールウインナーの中に


サプリを挟んで口に持ってきたが、


    見事に、サプリだけ


残したった。


   次は、ヨーグルトの中に入れて


食べさせるが、サプリだけ形になっている為


  僕は、これはサプリだ!と


直ぐに分かってん。だから、舌👅で


  飛ばしたった。


次は、6Pチーズを持ってきた。


  ソーセージも、この6Pチーズも


サプリと密着?一体化?しないから


  美味しい所だけ食べれて


サプリは残せる。



 婆ちゃん、あなたは、甘い!甘い!



しかし、婆ちゃんは、勉強は


  出来ひんのに、なんで、


僕は、最近、サプリを飲まされているのか?



それは、、、



 同じチーズでも、粘りがある




このチーズを持ってきた。




1口目と2口目は、チーズだけ!


3口目にサプリを一体化するから


僕は、食べてしまう。


残りのチーズは、婆ちゃんの口へ!



婆ちゃんは、


  政治、経済、英語、料理、その他


苦手分野が人より多いし、


  学生時代も決して、賢くは


無かったやん???????


 (ハイ、また、言いすぎました。

  おやつは、無しで良いです。)


 でも、僕の事についてだけは





おもろ賢い (面白い、賢さ)


 があるから、


僕は、これからも、無理難題を


 してみよう!と思う。

×

非ログインユーザーとして返信する