スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

僕は、日替わり定食!


ほんまに、御飯が食べたく無い日が


  続いてまして、、、


昨日火曜日は、点滴したから


 婆ちゃんは、無茶苦茶心配は


してないが、今日も


 食べやすい食材を


見つけてくれました。


 大阪には、有名な商店街が


5つありまして、その中の1つに


 京阪電車千林駅前から


ずーっとお店があります。


 ダイエー1号店は、千林で


主婦の店  大栄  でした。


 (当初は、、)


昔は、ニチイ、長崎屋、もありまして


  その頃に最悪な大阪になりました。


オイルショックで、トイレットペーパーが


 無く、家族皆んなでダイエーに毎日並びまし


た。:;(∩´﹏`∩);:



話は、脱線したぁ〜



 えー、僕のご飯の話ですが



結局、




ハイカロリーに半生タイプのジャーキーぽい


 のを混ぜたら、なんとか、食べれました。


しかし、少し食べて


   ご馳走様しましたが、


婆ちゃんは、えっ、おかわりすんの?


チョッちゃんは、かちこいネェ〜!


 と、僕は、ご馳走様したのに!




また、違う種類を持って来てくれました。


 なんか、食べなあかん空気になり、


どうにか、完食しました。


 久しぶりに、食べたから


明日は、💩出そうな予感‼️


    



僕の婆ちゃんは、


  やっぱり、賢いのか?◯ホなのか?


わからないが、婆ちゃんは、


  そのままの婆ちゃんで居て欲しい。


と言うか?その年になったら


 中々、難しいよな〜!



  ハイ、また、言い過ぎました。

×

非ログインユーザーとして返信する