スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

1日以上御飯を食べてない。

 昨日の夕方に御飯も水も飲まず食わずでした



でも、食欲はあったんですよ!



 



 クッキーの入れ物を



チョッちゃんの鼻から口元に



 持って行ったら



食べるから、



 今の御飯食べ飽きたんかな??と思って!



いつも、冷蔵庫の中に色々な種類の



 缶詰の御飯を入れていますが




今日の晩の7時半頃に夕食で



 1缶、開けては、拒否!


 2缶あけてもお気に召さず!


 3回目に、美味しいのを見つけました。



あーあ、これで一安心です。


食べてないから、体力無くなるし



歩く事が負担になるから、



少しでも、食べて貰わないだと!!




でも、何でも御飯食べてくれるだけで



婆ちゃんは、嬉しい!




 今は、頭の傾斜はあるが、



あとは、今までと同じだせ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する