スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

自撮り棒を使ってみました!

自撮り棒🤳が届き、


 三脚を立てるまでが良いが、固定出来ない!



あれやこれや!とブツブツ言いながら



 出来たが、次は、リモコンが



中々繋がらない!



 Bloothoothの接続が、、、



思い通りに行かずに、



 もぅ、頭爆発やわ💥と



言うてる間に



  バンバ、バーン!



あの婆ちゃんでさえ出来たから、



 この商品は、誰でも出来る事が



判明しました。



   初のリモコン撮影!




 

   分けわからんけど


   僕をリモコン使って


   撮ってくれた!



婆ちゃんに残っている



課題は、婆ちゃんの目を



加工するやり方を



マスターする事やね!



 ファイト‼️



   



  風が強い時は、



   外だと余裕で



       倒れます。

×

非ログインユーザーとして返信する