スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

寝ていません。

婆ちゃんは、若い頃から  不眠症なんだって! 睡眠に関しては、かなりの神経質だから  明日、◯◯がある!とか! 誰誰が来る!とかなると、  寝られへん。 あと、何時間後に、僕の  生誕祭記念品が届く! だから、クロネコヤマトさんの追跡を  検索してばかり! 今は、新大阪らしい!  婆ちゃん、ウキウキ!!   僕は、今から、寝ます。       💤💤‼️     
×

非ログインユーザーとして返信する