スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

僕には、弟がいる‼️

僕には、16歳離れた


弟がいる‼️(父ちゃんと同居中)



チワワで♂3歳です。



 



名前は


アクア‼️


 僕は、アッ君🐶と呼んでいる!



月に2回位遊びに僕ん家に



 来るんだけど、、、、



アッ君🐶観てるといつも



 思うんだよ〜



若いって良いよな〜‼️って



 僕は、ついて行けないもん。



それに、アッ君は



 誰にでも「へそ天」して



なでなでポーズをして要求するんだから



 将来、有望だぜ!




 だけど、僕は、歳だから



背骨が、猫背状態に



 曲がっている!   だから



へそ天ポーズなんて、無理無理!



 


アッ君🐶と




2人で




父ちゃんの話をしたいなぁ〜!




×

非ログインユーザーとして返信する