スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

オシッコをカーペットカバーにしたった〜


今日は、朝から、


     散歩に出かけた。



小学生達が、僕を見てる!



   (まいどの事だから)



婆ちゃんは、話かける。



    おはよう!って。



低学年辺りだと、返事をするのを



   待ってる、婆ちゃん。



もう一度、おはよう!と話しかける。



  すると、おはよう!と言う。



僕は、インパクトありありだから、



 みんな、良く覚えてくるてる。




おっと、



 オシッコの話だが、



夜中の2時前~朝方の5時過ぎの間に



  カーペットカバーの上に、オシッコを



したったぁ〜〜。




  婆ちゃんの寝顔を見ながら(笑)




しかし、気が付かなかった婆ちゃんは、




  オシッコの濡れてる場所を



踏んでから、分かった(^-^)/




 「う〜??さっき、オシッコしたやんな?


      外で?え〜???」



婆ちゃんは、カーペットを肩に



      コインランドリーへ向かう。



後ろから見たら、たくましい!土建屋さん



    みたいやったと思う。



今は、出来上がると




   携帯電話へ知らせてくれる。




賢いわ〜。ほんま、賢い。




しばらくしてから、




 また、散歩に行った。




 ベランダを見上げると




    




なんか、わからんけど




  恥ずかしかった。




でも、今月中には、




   また、オシッコしたんねん。



毎日、毎日、変化ある方が



   楽しいやろ??





    臭いけど、、、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する