スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

血の検査結果⤵️⤵️

本日月曜日の午前中に


    チョッちゃんの病院へ


血の検査、説明、点滴&ビタミン剤


   




血の検査結果で新しい病気?が見つかりました。




  



この赤文字は、前回と比べたら


   ややマシにはなっているが、、、




チョッちゃんの場合は、



    甲状腺機能低下症にかかりました。



薬は、




毎日、1回を2滴飲ますだけ!


    (難なくクリアしています。)



病院に向かうのに



    大阪内環状線を渡って



次の信号が、病院なのに



  大阪内環状線の15m手前辺りで



かすれた声で泣く!



 最近100%の確率で泣く泣く(´;ω;`)



 病院以外でも、その道を通ると泣く!



   寝ぐせ先生の所、行かへんから、



と、言うてるんだが・・・・・・





点滴中に、チョッちゃんとの



   「出逢い」の話を



寝ぐせ先生にしてあげたら




   パピオン&スタンダードダックスフンドの



 ミックス犬では無い事がわかりました。




    多分ヘ(°◇、°)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する