スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

オシッコの足湯🦶

僕の散歩道は



    コンクリートの上と



土の上を歩くねん!




   今日は、朝御飯をパスしてもうたから



モーニング散歩は



    正直、フラフラやった。






僕は、よろけたつもりは


   無かったんやけど、



フラっとした時に




     婆ちゃんの足が



僕の後ろ左足辺りに




     入った꒰๑•̥﹏•̥๑꒱



 


それは、ふらつきでは無く



   お尻をおろして



オシッコをしたかってん。




   婆ちゃんの足が入った時は、




もぅ、遅かった。




   オシッコが終わるまで




婆ちゃんは、足を引っ込めなかった。




   あとで、何でか?聞いたら





チョッちゃんが気持ち良さそうに



  オシッコしてたから、




邪魔したらあかんかな〜と



   思ただけ!と・・・・・・・





帰りは、大変やったなぁ?



   婆ちゃんの足は、オシッコで



濡れて臭いも強烈やった!



 ビニール袋に足を突っ込んで帰ったな?



誰にも会いませんように!と



  笑いながら心の中で



叫んでた!!



 



オシッコ出ない心配より、



オシッコかけられてる方が



断トツに嬉しい😃




   (チョッちゃんのオシッコに関してですよ)



   何回、オシッコ!って書けば気が済むん?







これでも、僕は


    爆睡しています。

×

非ログインユーザーとして返信する