スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

今日6日も、、

婆ちゃんは、




僕は、ご飯と水を飲まないから、




カロリーの高い御飯を



自転車に乗り、探しに行ってくれた。





それがこれ!






でも、僕は、一口食べただけで



あとは、拒否した。




すると、父ちゃんから、




メールが来て




僕の様子を観にきてくれるらしい!







父ちゃんは、僕の事、凄く



心配してくれてる。




コロナ禍で、お店も、大変なのに。。。




父ちゃんが来てから、




水の話をした。




人間のポカリスエットの



🐶🐱用のがあるから、




これからは、水では無く



飲んでくれるなら、




これからは、ずーっと



ペットスエットに変えよう!と!




僕の為に、わざわざ買いに行ってくれた。







僕は、何度も挑戦したが、



飲みませんでした。




父ちゃんは、違う種類の



サポート飲料も買ってくれたが、



まだ開けてない。





時間も時間だし、父ちゃんは



帰っていきました。




婆ちゃんと僕とで父ちゃんを見送り、



いつものチョッちゃんロードで




散歩したが、フラフラだったらしい!




でも、オシッコだけは、出た!




家に帰り、婆ちゃんは、



御飯の用意をしてくれたが、



拒否!




しかし、今度は、ジャーキー10秒


食べ放題してくれてん。




僕は、ジャーキーが食べたかってん。




がっついて食べたら、




婆ちゃんにジャーキー箱を取られた!




そして、ハイカロリーご飯の中にジャーキーを



混ぜてくれたら、



食べれてん!



婆ちゃんは、喜んだなぁ!



父ちゃんにメールしてたもん。



ペットスエットも飲んだで!




それから、暫くしたら、




婆ちゃんと僕は、昼寝?しててん。




僕は、婆ちゃんを起こしたが、



婆ちゃんは、ヨダレ!垂れながら




寝てたのには、笑ったけど、、、






婆ちゃんが、




ううん?なんか、オシッコの臭いするぅ!



と臭いする所に行ったら、







オシッコシートの所でしててん。





婆ちゃんは、また、父ちゃんに




メールしてた。





僕は、お腹空いた!とか



喉が乾いたよ〜とかの認識は




もぅ、無い❗



胃もかなり、小さくなってきてるから、



沢山は、食べれないから



大変だけど、



でも、僕の心は、



ずーっと、変わらないよ!

×

非ログインユーザーとして返信する