スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

おい、おい、私は?

今日も、部屋のどこか?


を片付けしながら


婆ちゃんは、僕に



チョッちゃんよ、


チョッちゃんのテーマソングを


今、考えながら、片付けてんねん!!




と言うてた!



候補としては


HERO 甲斐バンドさん



愛は勝つ KANさん



炎 冠二郎さん(超ド演歌やん?)



今の所はこんな感じかな??




婆ちゃんよ、3番目の曲は、



僕の年齢には、ピッタリだが、、、



要するに、サビの部分だけが



婆ちゃん一人で楽しんでるんやろ?




燃えろ!燃えろ!燃えろ!


(チョッちゃん)


燃えろ!燃えろ!燃えろ!


(チョッちゃん)


って入れたいだけやろ??






はい、そうですよ!!



わかりました。




真面目に考えてみます。

お楽しみに!どーも!


×

非ログインユーザーとして返信する